人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅間テラスのリニューアル   

2011年 06月 20日

先日、待ちに待ったテラスファニチャーのリニューアルが行われました
というのも・・・
昨年、期待を込めて造った浅間テラス・・・ですが
夏の照り返しが強くて、思ったほど利用できなかったのです。

なので、今回は思い切って大きなパラソル
そして、人口ラタンを使用したテーブル&チェアを設置しました。

ここ数日眺めながら・・
私自身いいなぁ~と思ったアングルはこちら
浅間テラスのリニューアル_c0225605_161236.gif

どうですか?よりリゾートぽくなりましたかねえ~~

チェアの座り心地も好評のようで一安心です

全体の雰囲気はこんな感じになりました
浅間テラスのリニューアル_c0225605_1625379.gif
浅間テラスのリニューアル_c0225605_1631668.gif


やっぱりテラスは家具一つで変わってきます
現在、オナーズヒル軽井沢では、ベルギー製を中心に、テラス家具を販売もしていますので
皆様、お気軽に声をお掛け下さい
実物も、ご覧のとおりありますので、見て触って、座って見て下さい

by ownershill-k | 2011-06-20 16:05 | 報告

<< ヤマボウシが満開! ガーデンファニチャー >>