人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路拡幅が進んでいます。   

2014年 02月 19日

幹線道路の通行止めも無くなり、軽井沢は少しずつ平常に戻ってきています。
昨日、今日は道路の拡幅を進めています。
メインゲートを出て軽井沢大橋の先も、所々に車のすれ違いが出来るよう、待避所造りも終わっています。

雪の状況のお問合せと共に、今週末にかけて来荘を予定されているお客様からも連絡が入っているようです。
ご存知の通りの、ピークが1m程の積雪でしたので、来荘されて大慌てする前に事前にご連絡を頂くのがいいと思います。

未だ未だ町内では除雪が進んでいない所も多い様で、昨日やっと脱出できたり、今日ようやく脱出できたという話も耳に入ってきています。幹線道路から逸れた目的地に向かう場合は、事前に問合せをしてからお出かけになった方がいいかもしれません。

場内の様子です。
昨日のセンターハウス付近です。
道路拡幅が進んでいます。_c0225605_197296.gif

テニスコートもご覧の通りの雪野原になっています。
道路拡幅が進んでいます。_c0225605_1993638.gif


ちょうどネットの高さ位まで雪に覆われています。
テニスコートのオープンを待ち侘びているお客様にとっては、今年は少し我慢が必要かもしれませんね。

”軽井沢の広大な森に包まれた閑静な別荘地”
  ■■■ オナーズヒル軽井沢 ■■■


”軽井沢の森の中に佇むホテル&貸別荘(コテージ)”
■■■ Hotel & Resort オナーズヒル軽井沢 ■■■

by ownershill-k | 2014-02-19 19:12 | 報告

<< 冬の管理体制を見るチャンス?! 初期対応と備えで差が出た軽井沢... >>