人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具事業が始まりました   

2011年 04月 16日

陽気を通り越して、少し汗ばむ軽井沢です
今日は、本当に初夏のような感じ・・・
芝桜も、この日を待ちわびていたかのように、一気に花を咲かせ始めました

4月は、色々な事のスタートの月・・・
今月からスタートしたわけでも無いのですが、、
昨年より模索しながら始めた屋外用の家具事業。。
やっぱり、軽井沢で快適な時間を過ごしていただくには、自然を肌で感じてもらうのが一番だと常日頃思っているわけですが・・・
外でも室内以上に快適に過ごしていただくには家具も重要なアイテムだと思っています

そんな訳でスタートした家具事業・・?
待ちに待った、第一回目の納品が無事終わりました
家具事業が始まりました_c0225605_15184638.gif

木材の大様と言われ豪華客船や高級家具に使われてきたチーク材。
数あるチーク材の中でも特に美しく、優れているミャンマーチークのMTE(ミャンマー木材公社)認定材を使用したテーブル&チェアです

この他にも、耐久性に優れたパラソルや、屋外用ソファーなど、様々な屋外用家具を取り扱っています
カタログも用意していますので、皆さまお気軽に声をお掛け下さい

ところで
昨日は、この家具の納品に合わせ、家具メーカーと新しい屋外用の家具の提案、打合せも行いました
イメージはこんなソファー?
家具事業が始まりました_c0225605_15565229.gif

実現するといいですけど・・・
完成する前に、、、
勝手に山の森の中で、こんなソファーに座って浅間山も眺めている自分がいます・・・・。
最高のひと時ですね!!!

by ownershill-k | 2011-04-16 16:02 | 別荘

<< 版画展が始まりました 地震のお知らせ >>